miaowmiaow's blog

猫とか漫画とか日記とか。雑記帳ブログ。

ボクの好きなもの

ボクは普段はお医者さんで買ってくるカリカリ(←アレルギーだから。
カリカリは体には良いそうですね。ハミガキにもなるそうです。)を食べてるんです。
それが、とってもアジケない・・。おいしくなぁ〜い・・。
以前は、ハゴロモフーズが出している『ねこまんま』という缶詰を
食べていました。これはウマイですよ。いろんな味があって、
やわらかくって。みなさんもぜひお試しください。
タマ姐さんは、高齢で食も細いので、体力が落ちてしまわないように
(食べないとすぐに痩せる)高カロリーカリカリをいただいてます。
『シーバ』の青い箱です。これは高級なヤツだそうで、
時々残った粒をこっそりいただくとですね、スゴイんですよ、これが。
ウ、ウマぃ・・。どうして・・。 ←ミス味っ子
こんなもんが食べられるのなら、歳をとるのも悪くないかも知れません。
他には、ご主人の『おやつ』をこっそり少しだけいただくつもりが、
理性を失って食べ尽くしたことがありました。
その時、ご主人がハハ様に、ボクの悪事を告げ口したのはつらかったです。
悪気はなかったんです。ボクだってまさか全部食べちゃうとは思わなかったし。
理性が飛んだんです。
ってみれば、ハハ様の「4様」やご主人の「ナリ」とおんなじなです。
あ、これこそが言い訳か・・・。