miaowmiaow's blog

猫とか漫画とか日記とか。雑記帳ブログ。

2011年09月22日


@KenjiMizuchi おはようございます!私の方(愛知西三河)は夕方から静かになりました。停電もここ数年ありません。電力供給の技術は確かに向上しましたね。でもやはり満天の星の下を散歩できる幸せは変えられない!暗くなったら眠くなるホルモンが働くのが本来の姿ですしね。


@Earthanks 素敵な一日になりそうですね!土と草と風と光。見上げれば雲に鳥にとんぼが。


@bedsidedrama 気がきいてるなぁ。こういうのもって葬列みたいな感じでみんな喪服で集まるデモをやったらインパクトあると思う。 http://twitter.com/bedsidedrama/status/116568944546029570/photo/1


@bedsidedrama 石棺、という言葉もあることだし。


@error403 メールの件名を「のおじさん」にして送ると、三通目でRe:Re:Re:のおじさんになるからおすすめ


@YAGORO_HAYATO 来夏までにすべての原発を止めよう!そして2012年、祝島の神舞でそれを祝うんだ!!


@PSIMAC211 【お母さん必見】 RT @BontakaGER 子宮頸がんワクチンで子供が死ぬ。もう勘弁して欲しい。2年前、私も知らなかった。ワクチンはそもそも免疫系を破壊する毒物でしかなかった。2年前の記事です読んで欲しい 予防接種は果たして有効か?