miaowmiaow's blog

猫とか漫画とか日記とか。雑記帳ブログ。

とらこ先生が『毒と私』購入者に本のサインをしてくれるという特典があった。まさかの、ひとりひとりへの個別メッセージ付き!私の名前(悦子です)の一文字から<この人生を悦びを持って生きる>と入れてくださった。家族の心配事が出来たところだったからタイムリーなことうけあい。先生ありがとう!


シャーマ先生のレメディプルーヴィング。地方は先生からのイメージ送信のみでwやったけど、結構皆さん反応あってビックリ。私も特に今日のやつはかなり良かったです。ローズクオーツ的な。。AAAにも似ていて。。ってどんだけ不安定なんだか、自分。


昨日は懇談会を。何かを求めている母親達に、ひとつでもいいから等身大の子供達の姿に気づいて欲しいと思って話している。が、大体はこちらが教えてもらってる。私の懇談会は希望者と1対1がほとんどなので30分以上が当たり前になってしまう。話をうまく切り上げる術も要る。そういうの苦手で。



サポートチッソを摂り始めて1週間。父が結石などの問題を訴えてきた。あれこれの処方とともにチッソも半分こして渡す。それから2週間後、相談会にてQX君曰く、私自身に結石有りと。父に作ったレメディを私も指示される。ドラマチックな展開。。。



そして私の身体のパタンのルーツは父だった。恐怖に耐えられず気を失う父よ、私はこの1ヵ月Op.10M摂ってたのだ。人の評価を気にして頑張りすぎてしまうところ・それによって疲れ果て相手を恨むところ・人に対しては神経質なくせに自分にはとてつもなズボラなところ、など。



読書中に友人よりメール。返信して再び読書に戻る。新しいページをめくると、そこには今さっき自分が携帯に入力した言葉が。→「人間も自然の一部」これがテーマなんね


人生の達人っていうのは、人生の苦い部分をを自分の力で楽しいものに変えたり、学びにしていける人。そのコツを知っている人。自分の力を誰よりも自分が信じていて、時に立ち止まっても決して諦めない。そしてそのコツを子供達に分かる物事を通じて伝えることに力を注いでいる人。知恵は継承するもの。


今夜のとらこ先生の講演会。微力ながらボランティアしてきました〜先生綺麗だった。人として美しい。女子力ももちろんですが(*´∀`)♪

だいず先生が来てくれてました!ナイスミドル…かっこいい〜ありがとう〜(*^ー^)ノ♪


@ysk930 僕の選択には、僕のみの承認が必要。あなたの選択には、あなたのみの承認が必要。他人の承認のいる自分の選択は、あってはならない。