miaowmiaow's blog

猫とか漫画とか日記とか。雑記帳ブログ。

2012年06月22日〜06月27日

<ばらばらなトピックから>
受け入れって一体化のことではなくて、相手が自分とは違う個性を持ってることを認識することだ。自分とは違う、とある意味で線引きをし境界をはっきりさせる。それは相手も自分も同時に守ることだな。


人はもうどうしようもなく、へその緒で繋がってた頃の再現を求めて誰かを探しさまよう。でもそのうちに、見えないものでいつでも繋がれることを知る。持ちもの(虚栄・思い込み)が減るのはそれから。身軽になって、使命を果たすことに気づく。



今朝は父の病院診察の付き添いに。採血→診察の間にコーヒー飲んでくるわと言うと、軍資金を!オイオイ(笑&嬉泣)本気レメディ取り出して10日ほど。今、眠剤なしで眠ってるそうです(驚&呆)すげー


おじいちゃんが私がプレゼントしたシャツを着ててくれたのが嬉しかったのだ。しかし草臥れてるな〜と思い、そんなに前にあげたんだっけか?と。そういえばあれはいつだ、どうなったんだとあれこれ思い出してたら、実際の時間の速さの1.25倍で日々暮らしていることが分かった。これ以上の加速は希望しない。




豊受自然農の野菜宅配始めてから、ほぼ他所で買った野菜は食べてないのだけど、外食やコーヒーが多かった割に調子崩さず動けているなと。満足感あるし同じメニューでも飽きないし。今必要なものが分かり易い感じもある。



昨日は懇談会を。母たちは泣きたいのだ。知ってもらいたいし分かってもらいたいんだ。ねえ、ここにいるんだよ、一人でいるんだよ、寂しいし何だか悲しいよ。そんな気持ちや雰囲気を、子どもの話にひっそり織り交ぜて私に話してくれる。私はそれを見せる。母たちが大好きだから。今日も懇談会をする。


ゾロ目をよく目にするので、そういう本を持っている。同じ数字が数日続いたりするからね。。。今日は555→重大な変化と意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。


こないだのライブで。手を伸ばせば届く距離にあったギターの神様のギターを、本人登場の前に一音弾いとけばよかった・・・と本気で思うSulph.ですけども、二日後になってやっと思い始めるCarc.であります。一個はじいたら、その人の体感してるものが少し感じられたんじゃないか、なんてまさかね(笑)ギター歴は半年、でも憧れ歴は20年だから許してねヾ(´▽`;)ゝ



やる事やれてない時って、雑事も出来なくなる。こんなことしている場合かってソワソワしてしまう。ええと、今日すべき物事は、空になることだ。空っぽで早寝。



こんな時間からのサイキックアタックの相談は怖いですから。大きな声で歌ってお風呂に入りましょう。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

話聞いてたら、思いもしないところに思いもしないことがあるんだな〜って。あう、怖いじゃんって(笑)相談は、肉体のあるものがないものを利用してるって感じだったので、それもめんどそう。。。私自身は、心のなかをスッキリさせて、もう人にあれこれ理想を押し付けて変な念を送り付けないように生きていたい。。。!なんて言うか、心ここにあらずになっちゃうのを止めないとだね。「今を現実を生きること」ってよくホメ学校では教わるけれど、大事なことだな。。。



『カルマについて』 http://amba.to/MyNB01 この視点はインナーチャイルドの癒しを考えた時に非常に有効。というか、本当にそういうことなんだと思っている私。





<今度はBUMP OF CHICKEN2days@日本ガイシホール

うう、予習できずにライブだな(´Д⊂  今日明日はBUMP OF CHICKEN日本ガイシ!真面目に支度しよう。。。


今回初のツアートラックが勢揃い。 http://photozou.jp/photo/show/2615936/140781554


これはツアータオルの柄。宇宙飛行士。このタオルの出来が良くて、どの人もオサレに見えるよ(笑) http://photozou.jp/photo/show/2615936/1407816


この恐竜のTシャツは今日は着てこなかった。やっぱり首と肩の形が合いません。。自分には一番ないオレンジが人気色。その次黒かな。私は、青。でもカーキにしときゃよかった。 http://photozou.jp/photo/show/2615936/140781798


反対側は手抜きか人(‾ω‾;)いやいや、4ツ星はメンバー4人の意味なのよねん☆☆☆☆ http://photozou.jp/photo/show/2615936/140782032


このマークデザインは好き! http://photozou.jp/photo/show/2615936/140782134


バンプのねこ by藤くん 今回このドット絵Tシャツ&ピンバッジが大人気。私はこの一般的なTシャツの形が似合わないので ホント残念。http://photozou.jp/photo/show/2615936/140782461


BUMP OF CHICKEN一日目終了!ベストなセトリ…(*´-`)前奏で「やった…!」とかヤカマシイ人でした(笑)三時間ほぼずっとずっと飛び、唄いまして大満足!セトリはコチラで→http://setlist-live.com/bump-of-chicken/1115.html


むふふ。なんとダンデライオンでラストだわさ♡



そして明日も参戦(。-∀-)いや〜健康って素晴らし!今日もアリーナの押しくらまんじゅうでも大丈夫だったしね。それも嬉しいね♪数年前には有り得なかったわ。。数年前のが若いのにさ(笑)




Twitter名言>

中学のとき 「避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って先生に聞かれて 「お前を はなさない しなせない」 って答えた友達今思い出してもイケメンすぎる