miaowmiaow's blog

猫とか漫画とか日記とか。雑記帳ブログ。

残席わずか!ホメオパス片桐航講演会@岡崎in愛知

ホメオパシーは何ができるのか?』

※キャンセルが出ましたので、お席のご用意できます!




このセミナーは片桐航ホメオパスホメオパシーで改善した症例を
中心にお見せし、ホメオパシーの可能性を知って頂くセミナーとなります。

ホメオパシーってホントの所何ができるの?」と言うそんな声に
お答えします。

ホメオパシーを始めてみる前に知りたい方、すでに使っている方にも
わかりやすく解説いたします。まわりで、ホメオパシーについて
ご興味ある方や、健康や育児で悩まれている方等いましたら、
是非、お誘い合わせの上ご参加ください(´∀`*)



時間:10:00〜12:00(会場9:40)


参加費:2,000円


会場:岡崎市勤労文化センター http://www.kyosai-yyy.or.jp/index_kinbun.html


お申し込み: homoeo_mikawa@yahoo.co.jp 

⇒お名前とご連絡先をお知らせ下さい
(託児のご用意はございませんが、お子様連れご希望の方はお問い合わせくださいませ)


講師:片桐航ホメオパスhttp://jphma.org/homoeopath/h_ka/h_ka_2.html
   JPHMA認定ホメオパス/CHhom講師/
   日本ホメオパシーセンター杉並方南町センター長

   ⇒片桐先生ブログ「OMOION」 http://ameblo.jp/homoeopathy-wk/



ホメオパス片桐航先生のホメオパシー講演会が全国で行われて
います。愛知県では今回が初めての講演会です。
わかりやすく丁寧でたくさんの貴重な症例をお持ちであるベテラン
ホメオパス片桐先生のお話を直接聞ける滅多にない機会です。
みなさんのお越しをお待ちしております。
健康とは何か、自然に則した生き方とは何か、考えてみませんか♥


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


余談。


昨日のtweet ↓


父が、気管支あたりの問題で耳鼻科で一ヶ月ほどステロイド治療しているのだが(副作用のが良いんだって。症状が出てるよりも。副腎に良性腫瘍があるというのに。。。)、ここにきてうつ状態。よくよく話を聞いてみて、なんと。インフルエンザ予防接種したんだとさ。はい、解毒〜くっそう。いろいろ含まれた、くっそうですけども。。。親じゃなけりゃ、いや親でも本来解毒の必要もないのだ。好きでやったのだ、またお医者さんへ相談したら良い。でもそれはダメなのだという事はわかるのだそうだ・・なんなんだ、くやしー


本日のtweet ↓


形容し難い不安感に気も遠くなるほどだった最近の父。きっかけはインフル予防接種だったのですが、昨日の夜はたと思い出して調べたそうです。20年も飲んでいる薬が有り、それを予防接種と重なるのは良くないかも、と数日飲まないでいたそうです。抗うつ剤です。


お薬手帳(?)を開き、その副作用を読んでみたそうです。あまりにぴったりで合点がいったと。今回の予防接種で初めて風邪症状もでたとのこと、「お前やお母さんが言っていた事がやっと分かった」そうです。「薬には依存性が有り、それが俺の病を作っている可能性があるな」と言いました。


神様ありがとう。お母さんありがとう。お父さんありがとう。私よくやった、よくやった!