miaowmiaow's blog

猫とか漫画とか日記とか。雑記帳ブログ。

ホメオパシーお話会終了しました

『LITTLE EAGLE 5DAYS』
西尾市のLITTLE EAGLEの工房で開催された秋のイベント。
二日目に出店させていただきました。

2013秋冬物の展示即売会。ニットも楽しい!

さてホメオパシーを切り口に、「自分の力で健康になる」方法や知恵を少しでもご紹介できたら・・・ホメ入門本、薬草の本、うつに関する本、冷え取りの本、母の呪縛を解く本(笑)、陰陽の本なども並べてみました。愛と癒しの周波数ソルフェジオの手回しオルゴールも持参。お花は隣ブースのマクロビパン&コーヒーのマスちゃんから。皆さんのセンスによって生かされる私wありがたや〜

私の「財産」かも!?海外の素敵な絵本たちも、コーナー作っていただきました。


ハーブティを試飲していただいて、ハーブ効能からレメディの紹介を。ユーザーの方にもお会い出来て嬉しかったです。意外に「聞いたことある」て方が多かったです。さすがLITTLE EAGLE好きな皆さん。ハーブティは豊受自然農のもの。お子さんたちも美味しいって飲んでくれました。http://toyouke.com/shop.html


で暇なときはオルゴールを回してました。とてもいい音色です。


途中ホメオパス仲間が見守りに来てくれて、なぜか泣きそうな安堵感。ありがとう!

2年くらい前に購入してたLITTLE EAGLEのニットを着ていったら、お店の方が「それ素敵だからどこの?って聞こうと思ったらうちのボタンだった!」って。1点ものがほとんどなんだそうです。あらうれしい。


寄ってくださった方々と色んなお話が出来て、本当に楽しかったです。また勉強会やインナーチャイルドのお話会なんかもやっていけたらな〜なんて、具体的なイメージが湧いてきた私。気の進むことしかやらない怠惰な私(笑)ですが、自分の中ではあれもこれも底では繋がっていて、ああこういうことも出来るかもなって発見できた一日でした。


何もかも見守ってお世話くださったLITTLE EAGLEさんに感謝☆
ご縁は巡るよどこまでも。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.655188987845204.1073741855.361173510580088&type=1