miaowmiaow's blog

猫とか漫画とか日記とか。雑記帳ブログ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

誰かの声

一部40円のちいさなちいさな瓦版。 その裏表紙に誰かが投稿した詩が載っていた。 私はそれを切り抜いて取っておいたので、何という冊子で 何という方が創られた詩なのか、なんにも分からない。 それはずいぶんと世話になり、可愛がってくれたお隣のおばさん…

溶ける時間 Nat-m.

悔しくてよく泣いた。我慢強いことが自分の長所で、辛いときに辛さでは泣かなかった。 痛いときに痛みでは泣かなかった。泣かなかった我慢を、 十分に分かって貰えなくて、ねぎらって貰えないのが悔しくて泣いた。 こんなに苦しかったのに。息も詰めて堪えた…

センターHP公開です

HPを作成しました。 ホメオパシーにご興味のある方、 心身ともに自然体で過ごしたい方へ。 日本ホメオパシーセンター愛知吉良 柵木悦子 願わくば、ありのままを映し出す瞳でありたい。 五感を言の葉にのせて。 ひらりひらり、あなたの元へも一枚ひらりと。 …

ご来店ありがとうございました@Little eagle &ミニセミナーご案内

雪の土曜日でした。 西尾でも朝はすでに白く、みぞれからお昼には雪がふり始めました。そんなこんなでも、Little eagleの中は暖かく、オーガニックな衣食住に興味ある女たちの明るい会話で満たされておりましたとさ。 午後からはお客さまもおうちを出てらし…

『生まれ曜日からみたホメオパシー的体質診断』@LITTLE EAGLE

再びのご縁をいただきまして、 2/8(土)にホメオパシーの紹介ブースを出店いたします。 今回は『ホメオパシーってなあに?』にお答えするお話と、 『生まれ曜日からみたホメオパシー的体質診断』。 (記事下↓に詳細あります) 自分がかかりやすい病気や…