miaowmiaow's blog

猫とか漫画とか日記とか。雑記帳ブログ。

ご来店ありがとうございました@Little eagle &ミニセミナーご案内

雪の土曜日でした。


西尾でも朝はすでに白く、みぞれからお昼には雪がふり始めました。そんなこんなでも、Little eagleの中は暖かく、オーガニックな衣食住に興味ある女たちの明るい会話で満たされておりましたとさ。


午後からはお客さまもおうちを出てらして(女は強いね!)、お買い物ついでにホメオパシーブースへもお立ち寄りいただきました。


『生まれ曜日からみたホメオパシー的体質診断』では、みなさんのお誕生日の曜日を調べ、各曜日の支配星から心と体についてテーマになりそうな問題をお話ししました。当てはまるものもそうでないものもありますが、宇宙(魂)と臓器(体)と感情(心)の三位一体の妙をお伝えすることで、自然回帰への糸口の一つとなれたら、と願いつつ。


☆初日、先発メンバー☆(左から二人目が私)

Little eagleさま、ご出店の同士さま、今回も本当に楽しい一日をありがとうございました。何から何までお世話になりました♡


さてさて。


少しやる気を出しまして。
当センターにて「ホメオパシーミニセミナー」を開きます。



  ✿✿✿薬に頼らない、花粉症・アレルギー対策✿✿✿
お正月を過ぎると憂鬱な問題発生・・・むずむず、ズルズル花粉症。目鼻喉のつらい症状に加え、薬の副作用による強烈な眠気やだるさ。せっかくのお出かけ日和も花粉日和で楽しさ半減だなんて、もったいないですね。花粉症になる人ならない人、一体どんな違いがあるのでしょう。出来れば飲まずに過ごしたいお薬も、どうしたら減らしていけるでしょう。

身体に負担をかけない、自然体のセルフケアを始めてみませんか。

花粉症やアレルギー症状に合うレメディやチンクチャー、排泄や解毒を担う臓器のケア、ミネラルの役割など、「今日から使えるホメオパシー的養生法」をお伝えします。


日時:2月22日(土)am10:00〜11:30
料金:1500縁(割引券ご利用で1000縁です)
人数:4名様まで。 ✽お子様連れOKです。
場所:日本ホメオパシーセンター愛知吉良にて
〒444-0515 西尾市吉良町富好新田 柵木(ませぎ)悦子


✽ご参加の方はコメント欄(表示はされません)へお名前・ご連絡先をお願いいたします。折り返しご連絡さしあげます。